忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ca162ea7.jpeg

    最近妄想してると無意識に半笑いになってる自分に苦笑い

    最近コピー用紙にカリカリ漫画を描いてるんだけども
    いかんせん汚すぎてそのままあげる訳にもいかず
    結局清書待ちで保留状態という…orz
    もっとアナログできれいに書けたら作業効率も上がって
    更新もできるんだろうけど
    どうもうまくいきません…うーん…
    いいですよね、アナログのタッチって 私は好きだな フフ

    つづきにてバトン回答しまーす!


    ゆかり様からいただきましたぁ~^^

     指定キャラ
    →【柳】
    おおうwまさかの柳w

    1.初めて出会った場所は?
    →やっぱり相方に借りて読んでたテニプリコミックかな?でも、全く記憶に残ってなかったんだよね~柳に限らずの話だけれどもwwww ハマるまでどの学校も目立つキャラかちょっと興味あるキャラしか記憶になかったw

    2.何処に萌を感じる?
    →目かなvvv開いたらそりゃもう視線で切り付けられるかのような冷たくて鋭い切れ長目だと思うんだ!!
    でも、心は優しいという うはv

    3.S?M?orどっちで居てほしい?
    →どっちもおいしそうだね^q^ フヒヒ

    4.どんな仕草が萌え?
    →仕草…!!?なんだろ…んー… あごに手をやるとか?(疑問かよ)

    5.好きなところは?
    →三強 参謀 (赤也の)先輩 乾と幼馴染 というポジション^^

    6.嫌いなところは?
    →描きにくいwwwww

    7.望んでいる事は?
    →幸せになれよ…

    8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
    →赤也^^

    9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
    →主張かはわからんが、目元と髪型はかなり気を使ってますが;;;

    10.家族にするなら?
    →兄でしょ

    11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
    →どっちも似合いそうだ^^ でも、どちらかといえばやはりブレザーかな…

    12.私服ではジャージとジーパンどちらで居てほしい?
    →ジャージはそんな珍しくもないし… ジーパンかなw

    13.結婚したい?
    →赤也か仁王か真田にゆずってあげるよ^q^

    14.最後に愛をどうぞ
    →その柔らかい物腰で私をいやしてくださいvvv

    15.回したいオタさん15人をどうぞ

    うへw15人もいねぇwwww
    まぁ、見てるかわかりませんが

    すぱさん&藤子さん→社長

    0さん→あいぼ

    ゆかりさん→たしけ(リターンでw)

    DELIさん→アメジスト


    スルーおおいに結構ですのでwww





    指定
    小春
    ※回してくれた人からもらった[指定]を[]内に入れて答えること!
    ※回す時にその人に[指定]すること

    またきたよw嫌がらせバトヌwwwwww
    念のためいっておきますが
    小春が嫌いとかじゃないのであしからずですwwww

    ■[小春]との出会い
    テニプリコミックですな
    もう出会いとかいう表現をやめていただきたいものだ

    ■[小春]で一番感動したこと
    まて、コイツでどうやって感動すればいいんだ!!!!!教えてくれ!!!!!!(怒)

    ■わたしにとっての[小春]
    視界を犯す異物といったところか

    ■[小春]にこれから期待すること
    貴様ごときに期待などしておらんよ

    ■マイミクさんに[小春]を譲渡するとしたら
    みくしはやってなーい 

    ■次に回す五人を[指定]付き

    すぱさん&藤子さん→社長

    0さん→あいぼ

    ゆかりさん→たしけ(またまたリターンでw)

    DELIさん→アメジスト

    さっきと同じお方で^^
    もちろんスルーしてくださって構いません
     

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]