忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近湯たんぽで暖をとっています。

    いやはや温い♪ストーブ今年まだつけてませんし(灯油高いしね)

    助かります!!!お湯の入れ替えはめんどいけど、

    一晩はもちますし、これで夜更かしもバッチリ☆

    ちなみに、湯たんぽの名前は「弦一郎」。

    はい。言われなくてもわかってます。痛い子です私は。

    でも家族は何も知らず、湯たんぽを「弦」「弦ちゃん」とよんでます(笑)

    話変わりますが、ドキサバ、ここのところ裕太、亜久津と、

    二人連続で攻略失敗してます;

    跡部が蛇に噛まれるイベントは、失敗フラグなの?

    そして、主人公がふられた時、つぐみちゃんがその人と付き合ったのかな?

    って思ったのですが…だってこの子自分の意中の人言わないやん?


    今日サイトめぐりしてる時に、ちょっと興味深いバトンなるものを拾ってきたので

    独りで勝手に答えていこうとおもいます♪




    【テニプリホストバトン】

    今宵男前のそろうホストクラブへようこそ!

    ①あなたを迎えてくれのは?
    A.「いらっしゃいませ」
      綺麗にお辞儀して迎えてくれる柳生比呂士
    B.「よぉきたのぉ(ニヤッ)待ってたぜよ」
      いきなり腰に手をまわす仁王雅治

    B!!スキンシップ…いいねぇ~(ドキドキ)

    ②初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに。まわりを見ると?
    A.「やりぃ~!いつもありがとう」
     たくさんのフルーツを前にニッコリと喜ぶ丸井ブン太
    B.「俺ドンペリがいいな。だめ?」
      上目遣いでおねだり幸村精市


    B!!そんな目で見られちゃダメなんていえません!!
    ドンペリでも何でも好きなもん持ってきやがれコンチクショー!!!

    ③隣に1人ついてくれたのは?
    A.「名前何ていうの?」
      見事な(営業?)スマイル不二周助
    B.「指名していただくのでしたら
            満足させて差し上げますよ?」
      いきなり後ろから耳元で喋る観月はじめ


    じゃ~あ~観月くんにお願いしようかなぁ~ムフフ…♪

    ④あなたが指名したのは?
    A.「何かあった?俺が癒してあげるC」
      可愛い笑顔で癒してもらおう芥川慈郎
    B.「初めましてですね…」
      ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
    C.「こんな綺麗な人に指名されて嬉しいです」
      優しい笑顔の鳳長太郎
    D.「今夜は楽しい夜にしようや」
      その台詞は映画で学んだ?忍足侑士
    E.「今夜は忘れられない夜にしてやる」
      セクシーな魅力全開の跡部景吾
    F.「指名ありがとうございます.楽しんでいって下さい」
      ちょっと愛想無いけど楽しそうな日吉若


    B------------------!!!
    君最近入店したの?どぅらぁ!!お姉さんがきゃわいがってあげるぜっ♪

    ⑤彼が他の人にも指名され、
    しばらく席を離れることに…
    A.「待ってろよ。他の男見たらダメだからな」
      貴方の頭を撫でてから他の席に着く切原赤也
    B.「すぐ戻ってくるからな」
      手を握って貴方を見て笑ってくれる向日岳人


    ぬふっ!?思わず想像…いや、妄想してしまった!!
    頭なでなでなんかされたら、いい子で待ってる~(デレッ)
    赤也ぁ~早く帰ってきてね

    ⑥ヘルプでついてくれたのは?
    A.「俺に指名変えへん?絶対満足させる」
      耳元で甘く囁く白石蔵之助
    B.「俺昨日なぁ~」
      楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也


    ん~甘いのは本命だけでいいので~
    楽しいお話で盛り上げてもらおっかな~☆

    ⑦席に戻ってきた彼は?
    A.「ちゃんといい子にしてたんだろうな!アーン?」
      ニヤッと笑う跡部景吾
    B.「もうどこにも行かへんから怒らんといて?」
      貴方の肩に頭を乗せる忍足侑士


    うん、いい子で待ってたよ景吾w(猫なで声)
    ※管理人は実際そんなキャラではありません;

    ⑧酔ってしまった貴方。それを見た彼は?
    A.「もう飲むのは止めておけ。ほら水だ」
      貴方を心配する柳蓮二
    B.「そんなんだと何されるか分からんだろ」
      いつの間にか腰に手が!真田弦一郎


    げげげげげげげげ弦一郎ーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
    何されるかって、何してんだぁーーーーーーー!!!!!(嬉)
    そのまま弦ちゃんにもたれかかっちゃおうかなっ♪コテッw

    ⑨そろそろ帰る時間。帰ろうとすると?
    A.「もう少し一緒にいよう」
      貴方の腕を引っ張り抱き寄せる佐伯虎次郎
    B.「帰っちゃうの~?」
      うるうるした目で淋しそうにする菊丸英二


    わーーーー!!どっちも選べねぇ~~~~!!!;
    でも、サエさんに抱き寄せられちゃ、帰れね~よなぁ、帰れね~よ。

    ⑩外まで送ってくれたのは?
    A.「またな…待ってる」
      照れながらおでこにキスする日吉若
    B.「今日はとても楽しかった。大好きです」
      素敵な笑顔でホッペにキスする鳳長太郎


    ん?ん~~~…;
    どっちでもいい感じ(ひどい)けど、照れがかわいいから若で。

    ●またのご来店をお待ちしています。
     貴方様はどのホストが一番気に入りましたか?


    幸村…と、いいたいところだけど、
    腰に手をまわすなど意外な行動に出た真田!!(笑)
    でも、本当に楽しませてくれそうなのはやっぱ幸村でしょ!!

    ん~楽しかった♪興味あるかたはどうぞ拾ってやってみてください☆

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]