忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    903138d1.png

    最近男ジャックにメロメロです^q^
    神帝になって雰囲気がガラリと変わるのは彼が一番だと思う まぁアリババも馬じゃなくなるけど
    なぜか悪魔耳にもなる男ジャック 特に深い意味はないんだろうけども
    初期の方が可愛くて好きだっただけに神帝になった時はちょっとガッカリだったのですが
    今では神帝の時の方が好きかもしれない
    初期も含めて男ジャックは目が好きです 
    可愛いお目目からキリリとした色っぽい釣り目に変わります
    でも、外見が変わろうとも中身は男ジャックのままであって
    うるさくて、お口も悪くて、意地っ張りです

    一度仲たがいしたヤマト王子に他のみんなは信じて待って理力を与えましたが
    彼だけは譲らなかったあのシーンは印象的でした
    信じてた相棒だったからこそ許せなかったのかもしれませんね

    聖岩固といがみ合って勝手にしろと言いつつも見守っていた彼に惚れた

    ヤマト爆神達と別れ残りの神帝達だけになった時のチームワークの乱れは見ていて切なかった
    まさか一本釣帝があんな先頭切りたがるキャラとは思わなかった
    今までの話を振り返ればなんとなく納得もいきますが… リーダーは男ジャックでいいじゃない!
    しかし、正直男ジャックもリーダーってが感じはしない気が… 
    無茶する印象があるし まぁヤマト王子もそんあ感じですが なんでも先頭切ってましたよね彼は
    あえて賢そうなピーターとか、冷静そうなフットでもよかったのでは?と思ったり

    そして敵にフルボッコされる神帝達
    最後の一人になっても最後までひるむことなく立ち向かった男ジャックに惚れた(2回目)
    マスクも頭の飾りも剥がれボロボロになった姿を
    色っぽいと思ってしまった私はやはり腐っているからでしょうか?何度も見てしまう…
    花沢さんボイスのじゃがれ声(?)も男ジャックって感じで凄く好き かっこいい!

    女の子天使はわがままだから苦手な様で
    硬派な一面もありましたね たしか女の子との絡みは… なかったはず?
    関係無いけどどっかのレビューでクリスタル天使がホモっぽいとか書いてて吹いた
    そう見えてきてしまうじゃないか

    それにしても、何度見ても腑に落ちない最後
    うまいことキレイにまとめられた感と、作画の残念さと、神帝達の死
    ストライクエンジェルの笑顔で幕が閉じ、予告は無いのでそのままEDに入る 
    この流れが切なくて切なくて やり切れません
    どうしてもバットエンドにしか思えない私
    最終回の補足といわれているOVAロココ&マリア奇跡も正直納得いかない
    神帝達サイドはそうだったのか~と思うのですが
    ロココ様がマリアを愛してるのがいまいち謎です
    マリアはアニメでそういった描写がありましたが
    ロココ様には一切ありませんでしたよね いつからそう思ってたん?みたいな
    天魔和合の為の策略か?そうなのですかロココ様? 
    ってそんな黒さはいりません
    もっとその辺のエピソードが欲しかった
    ロコマリ好きなだけに深くそう思います

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    通りすがりのビックリマン好きです。最終回の作画は本当に残念に思いました。ロコマリ奇跡も確か好きな作画監督さんだったけど、すっごい絵が怖かったです。

    通りすがり 2012/06/18(Monday)16:26:47 Edit
    Re:無題

    作画は監督によって別人の様に変わりますよね~

    【2012/06/2213:08】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]