忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





    10月誕生日キャラということで祝ってみた!!
    テニの佐伯さんは忘れてたわけじゃないんだ… ないんだ… よ?

    拍手

    PR



    テニエチャお邪魔してきました~^^
    ラケット描くのを左折して
    卓球ラケットに変えた事により発生した合作(笑)
    みなさんノリ良すぎて楽しすぎでした♪

    9ae54861.png

    久々のテニスエチャでしたので赤也でリハビリ^^
    でも、描き方わすれてました…
    仁王君もかきたかったな~

    ご一緒いただきました皆様
    ありがとうございました!!^^




    拍手



    嫁こときのこ様と久々にエチャしてきました^^
    柳乾にはまってるとのことでしたので乾を描かせていただきましたが
    見事に等身の高い絵がかけなくなていて絶望www
    イナイレキャラを描いてくださるとの事でしたので
    間髪いれずにレーゼを所望しました^q^
    そして、まさかの枝豆化
    抹茶ソフトが一般的だがまさかの枝豆!!
    さすがきのこ様前衛的ですとても(惚)
    そしてこのイケメンである イケメンレーゼ美味すぎます

    07bcae10.jpg

    そして、深夜にかけてこんなものばかり量産するとか
    まぁいつものことですね

    capturega.jpg

    そしてコレが締めである
    やはり意味がわからない いや、意味など追求するだけ無駄なのかもしれない
    きのこ様のたしけはほんといつもながらすばらし過ぎます
    愛 ですね…

    久々にエチャができて楽しかったです^^
    またご一緒してください~

    拍手

    d27c5f45.jpg

    先日のエチャで、今使ってるソフトがマイドキュメントに画像が保存できないという事を伝えたら
    プログラムファイルにあるんじゃないかという話になり
    そのプログラムファイルにあったそのソフトのファイルを開いたら
    使い始めた頃に保存の仕方が意味不明であたふたしているうちに
    どっかにいっていまったファイルが出てきて感動
    保存日をみたら2007年4月 約3年以来の再会 まさかもう一度出会える日が来るとは…
    しかも、なにげにゴールデンペアてこれまた俺的にはレアな

    先日母の手術が無事終わりました
    予定では8時間といわれていたので
    病院の近くのイオンとかに食事いったりしてのんびりしてたのですが
    まさかの3時間程で手術終了の連絡が入るという
    お医者さんが言う予定時間は最悪の事態を見ての時間らしいですね

    先生から術後の説明で小部屋に私と姉と親戚のおばちゃんは集められ説明が始まったのですが
    見せられるんですよね~ 取った部位を… ゾゾゾ…
    肉片だけになるともはやソレが人間のものかどうかなどわかるまい
    まぁ、詳しい話は苦手な人もいるかもなんで省略
    医学も昔と比べていろいろ時代に乗って変わっているそうですね
    勉強になりました

    あと、主治医の先生がロッチのいつも轢かれる方に似ていて
    そっちのが気になりました


    拍手

    0a176900.png

    ダウンタ○ンDXにガウチでたよガウチ!!
    ゲストが注目している事柄を発表しあうコーナーだったのだが
    映像だけでなくスタジオにガウチが来たってのがもう驚き通り越して嬉しくて!!
    見るもんなくて何気なくみててよかった!!!!!
    しかも、主な活動している映像にテニミュ流れて更に発狂!!!!
    まさかミュの映像ながれるとは思わなかったので
    悶えてしまったっ…!!!!
    しかし、推薦人がクリス松○て(爆)
    でも、書道ができるとかすし握れるとかイロイロ紹介されてて
    なんかすごい嬉しかったぞ

    事後報告になってはしまったが相方にもすかさず報告したよ!!
    相方は見ていたのだろうか…?

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]