忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    ピカギリ:私 アッシラ王:yk様

    ykさんと絵チャしましたー^^
    寝るぞってところをおつきあいいただきましてありがとうございます♪
    ってか8時とかはやすぎませんか?
    アッシラさんかっこよすぎませんか?
    ウホッ たまらん!!

    そういやこれ描いてる時
    イヤホンしながらかいてたんですが
    母がなんか騒いでるので何事かと思えば
    でっかいムカデが私の入ってる布団付近から出たらしく
    大騒ぎになりました
    私一日その布団にはいってたんだが
    よく噛まれなかったものだ…

    つづきを読むにログ収納しました
    絡みとかひどい落書き多数ですので
    広い心をもってご覧くださいませ~


    拍手

    PR



    ピカギリ:yk様 アッシラ王、真因如:私

    確か明日仕事の日の夜に頑張って描いたような気がする合作
    ykさんいろいろ描いてくれるのでうれしい♪
    またこんな事もあろうかとアッシラさんとピカのスクショ撮り溜めしてるのよ ウフフ
    e4d1ffc7.png

    おまけ1 いらっとくる顔した二人(笑) ちなみにアッシラが私でピカがyk様作

    b231b85a.png

    おまけ2 アッシラがyk様 あと二人が私 このスケベシラ王結構私好きです(笑)






    拍手

    GW



    GWも今日で最後ですね
    連休後半はおとなしく家でお絵かきしながらごろごろしていました
    4月は吉野に行ったり名古屋に行ったり東京に行ったりと
    なにかと動き回ったので♪
    5月の楽しみは19日予定のコスベントかな
    2,3年ぶりのコス楽しみです^^

    名古屋といえば聖闘士星矢のイベントに行ったのですが
    それ以上に名古屋城のおもてなし武将達に大はしゃぎしてましたね(笑)
    久々生のイケメンは良かった うん
    イベントでまた沢山の方とお会い出来て楽しかったです
    またいつかイベントで^^
    帰りの電車が止まっていてめっちゃパニックになりましたが
    新幹線って凄く… 早いです…

    東京は相方の家に4月GW前半に遊びにいきました
    本当は旅行を計画するはずだったのですが
    なんやかんやで連休がきてしまったという
    私たちらしいというかなんというか(笑)
    予定は9月連休に

    以前東京に来たのはおととしの年末年始で
    そりゃぁもう夕方始動が主な恐ろしい生活をしていた訳で…
    しかし今回は築地へ行く!!というミッションが相まってか
    全日午前中に起きて活動するという快挙!!
    夜は遅かったもののまともな生活が出来ました
    築地は大人気のお店にはいけなかったので
    またリベンジ… かもしれません

    あとは六本木ヒルズで高級レストランをガラス越しに見ながら
    「すあま」を食べるというミッションも果たした
    ミッドタウンの方にドラクエのルイーダがるとかなんとか
    少し気になります ただ、立ち飲みだとか…

    乙女ロードや中野、秋葉も行ってきました^^
    こっちでコス衣装手に入れたので荷物が一気にかさばりましたが
    いいものに出会えてよかったです^^

    今までの引きこもりを挽回するかのような
    私にしてはの遊びっぷりな4月でした^^



    拍手







    絵チャでyk様(右アッシラ王)とアッシラ王描いた!!
    というか私がお願いしたらかいてくださいました
    うれしい!!
    もう次の日仕事だし寝なきゃでお互い力尽きそうになりつつ
    yk様はさらりと完成させたという すごい…
    私のアッシラ王は未完成です
    もっとアッシラ王描きたいんだけど
    やっぱ難しい…

    拍手



    今日は久々に高校時代の友達とディナーしてきた
    新婚さんなんだけどなんか昼ドラ並みにドロドロしていて
    結婚について考えさせられた 

    明日はいよいよ☆矢オフ会だー!!
    楽しみ!!

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]