忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1e88ab8c.jpeg

    以前RPGネタでやった仁王の元ネタの子ですね

    なんやかんやで必ず仲間にしてました
    昔の落書き見てると
    どうやらヌサカーンとくっつけたかったようだw
    うん、今でもイイと思うvvv
    そういや、動画でヌサメサでウマウマがあって萌えたの思い出した♪

    拍手くださった方ありがとうございます^^

    つづきにてバトン回答しまーす♪

    ゆかり様からいただきました
    というか地雷踏んじゃいました(爆)


    ルール

    地雷バ㌧です(ゴメンなさい)見た人は全員やりましょうw
    足跡見たらわかりますからね(苦笑
    題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


    Q1名前は?→あいかり
    Q2ペンネームは?→あいかり
    Q3何歳?→隠したいがブログですでに晒してるw
    Q4職業は?→すっぴん
    Q5何型?→A型
    Q6性格は?→がさつ、めんどくさがり、熱しやすく冷めやすい(最悪だなw)
    Q7性別は?→雌 タコ ホモ
    Q8種類は→マジで人類?
    Q9携帯電話の機種は?→au不滅
    Q10身長何センチ?→164cm
    Q11体重は?→最近計ってねぇ…こえー、体重計こえー!!
    Q12足のサイズは?→24ぐらい
    Q13バスト何センチ?→A´とか言った奴表に…(ry
    Q14ウエストは?→エンド
    Q15ヒップは?→大好物ですが何か?
    Q16眼鏡かけてる?→かけないと何も見えない視力
    Q17じゃぁ、コンタクト?→も、使ってます
    Q18ハゲてる?→散らかさん程度に
    Q19水虫ある?→ねーよ
    Q20肌の色は?→一応地球人の色してます
    Q21牙生えてる?→そらもう立派なもんですよ(飼ってる猫的な意味で)
    Q22目の色は?→黒
    Q23髪の色は?→3,4年前にメッシュ入れて以来もういじってません
    Q24血の色は?→そらもう真っ赤です
    Q25痔ですか?→だから座薬って言うなぁ~!!!!
    Q26脳細胞大丈夫?→いや、もう駄目かも
    Q27IQどれくらい?→パッパラパーです
    Q28ヘアスタイルどんなの?→ユーリ・ローウェルが地毛で出来そうな感じ
    Q29耳ある?→一応左右に一つずつ所持しております
    Q30好きな人いる?→居過ぎて困る(二次元的な意味で)
    Q31告ったコトある?→アナタガ トゥキダカラーーー
    Q32付き合ってる人いる?→そらもう毎日デートですよ(脳内で)
    Q33告られたコトある?→とりあえず、仁王と宍戸さんと幸村と跡部と…え?そっちじゃない??
    Q34ナンパしたことある?→嫁の事か?
    Q35ナンパされたことある?→寄ってくるのは変なおっさんばっかだよ!けっ!
    Q36ヤったことある?→アッーーーー!
    Q37いつ?→それを聞いてどうしたいんだ
    Q38女の子襲ったことある?→へっへっへ、助けを呼んだって誰も来ねーぜ?
    Q39襲われたことある?→きゃー!誰かーー!ボスケテー!
    Q40週に何回くらい抜いてる?→火山噴火的な意味ですか?
    Q41バ●ブ持ってる?→道具知識は皆無です
    Q42からかうのはここら辺にして・・・→からかうなんてっ!ひどいわっ!!
    Q43好きな食べ物は?→おいしければなんだってかまわねぇ
    Q44嫌いな食べ物は?→鰯、生の貝類 など等…
    Q45好きな果物は→む!果物…んー…みかんとかバナナとか?
    Q46嫌いな果物は?→キウイ!ぴりぴりするのが…;;
    Q47嫌いな人いる?→嫌いと苦手は別物ですか?
    Q48誰?→聞くなw
    Q49もうそろそろ終わりですねぇ→おう!おつかれぃ!
    Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪→地雷ですのでw

    ありがとうございました~^^

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]