忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8147fa73.jpg

    なかなかユーリのイメージに描けなくて苦戦… 
    ユーリかっこいいなぁ~ もはや胸元しかみていまs…(ry

    PS3購入しましてただいまTOVに夢中であります
    休日はほぼまるまるプレイに費やしています
    平日はなかなかプレイする時間がとれませんからね~ 

    ギルドのドンがお亡くなりになるところまで行ったのですが
    そこのユーリとカロルのやりとりにボロボロ大泣きしてしまいました;;;;
    うんうん、カロルにはギルドのボスはまだまだ荷が重いかもね
    でも、ユーリだって21歳なんてまだまだひよっこだとおもーよ
    カロルから見たら憧れる大人なんだろうな 
    しょっぺぇなぁ~ 

    正直フレンは第一印象生理的にいけ好かんやつだと思っていたのですが
    一時戦闘に加わった時の彼のファーストエイドでメロメロにされてしましました チーン…
    美声すぎますフレンのファーストエイド

    リタもプレイする前は生理的に無理な子だと思い込んでいたのですが
    いざプレイすると凄くお気に入りキャラになってしましました
    ちょっと毒舌キャラっぽくて変わり者で でもツンデレという
    ベタだけどかわいい 
    リタの生き方かっこいいと思うな~

    新キャラのパティも登場するやいなやすごいカンに触るキャラだなと思っていたのですが
    これまたプレイしてるうちにかわいいのぅかわいいのぅと思うようになりました

    ジュディ姉さまも色っぽくて素敵ですね
    久川ボイスがこないに色っぽくなるのかと驚き
    エアリアルコンボはリメDを思い出させますね

    おっさんは結構ウゼェですね 
    リタじゃないけど思わずウザッって言っちゃうウザさ
    でも、結構戦闘では活躍していただいてます
    愛のなんちゃら?回復系特技使えるキャラは助かります

    カロルの活心エイドストックは重宝してます
    詠唱ナシで発動できるのがいいですね特技系回復は
    まぁ量が知れてるのですが
    カロルがこの旅では一番精神的に苦しい思いをしていそうに感じます
    まだ幼いし ほんと普通の子供の男の子って感じで
    最初はなんだこのお調子者のクソガキはと思っていましたが
    ドンが亡くなる前後ぐらいから応援しちゃいたくなりましたね

    ヒロインのエステルはビジュアルが凄くかわいくて好きです
    あの華奢な体格といいかわいらしい衣装がなんとも
    幾度となくユーリに自分がどうしたいのかを考えさせられるのですが
    自分ならどうするだろうと思うと迷ってしましますね
    目の前の事をなんでも手をだそうとしてジュディに厳しいお言葉をなげかけられたり
    甘やかしても本人の為になりませんしね
    がんばれ!

    今までにない雰囲気を漂わせる主人公ユーリ
    外見でなく、設定もダークヒーローだとかなんとか…
    今の時点で2人手にかけるという衝撃 
    しかもドンの介錯も引き受けるという
    可愛い顔してやってくれますね
    かっこいいとかかわいいそれ以上に
    ゾゾゾっとさせられるキャラになりましたね
    フレンとの歩む道がどんどん遠のいてゆく…
    この先の展開でまた印象がかわるのかもしれません

    前半のユーリとエステルはなんかまるでローマの休日のようだったな~

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]