忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    最近嫌なことがありずぎて もう…
    とりあえず生きてます なんとか

    今日は天神祭で花火がありました 行ってませんけど…
    母と姉は甥っ子つれて小学校まで見に行ってました
    遠くにちっさく見えるんですよね 花火が
    私は家でひきこもって音だけ聞いてました あとテレビで

    花火かぁ~ 夏ですなぁ´v`


    拍手

    PR

    b86a70c1.png

    昨晩は今日着ていく服を決めるためにずっとファッションショーしてました
    こないだセールでいろいろ買い込んだものの
    コーディネートを特に考えてるようで考えてなかったので
    合わせるのが大変でした;;;

    なんしか!!温泉なのに日帰りという忙しないツアーに行ってまいりました!!
    行きにマリンピア神戸 アウトレットパークでお買い物
    所要時間は1時間
    1時間!!?全然足りねぇよ!!!!忙しない!!!!
    まぁ服とカバン買いましたがwww
    女性陣は時間が足りないとぼやきつつ買い物を満喫していましたが
    支社の男性陣は時間をもてあましていた模様w
    バスに戻って聞いてもいないのに収穫のお披露目タイム
    なんかしらんけど、私がカバンを買ったと見せたところ
    一斉に周囲のおばちゃんらの注目の的になりワロタwwwww

    目的地の温泉旅館?ホテル?に着いて宴会場へ
    私たちの部所が一番乗りで、結局食事開始までかなりおあずけ状態くらいました>q<
    そうそう、行きのバスでもくだらんビンゴゲームやクイズ大会をしたが(といいつつちゃっかり景品GET)
    宴会でもなんかクイズとか抽選とかやってました
    私たちの席かなり後ろで、前でなにやってんのかさっぱりわかりませんでしたがw
    抽選もちゃっかり3等、なんとかせんべい(千円相当)があたりましたwww

    ひととおり食事を終えて温泉へ
    やはり予想通りの密集率でした
    所要時間が少ないと思っていましたが
    いざ温泉に入ると、結構はやくのぼせてしまい
    30分ほど時間があまるぐらいでした
    まぁ、やっぱ温泉いくなら1泊ぐらいはして、夜と朝に温泉入りたいなぁ~ と思う

    なんやかんやで、懐石もうまかったし、仕事するよりは全然いい1日でした^q^

    拍手

    a0760225.jpg

    最近ひそかに必殺仕事人が楽しみなのである
    松岡の役のキャラが仕事の時ポニテにするんですよ~ それがなんかかっこいいなってvvv
    演出がいろいろ ん? って感じで 無駄にJニズ出すぎでネタっぽく感じるというか
    まぁいいが おもしろいから
    アレアレ カツーンのあの坊主もいいキャラしてます
    ワルそうに口角を片方だけ上げてニヤッと笑うのがスキだ
    来週最終回なんだぜ~ さみしいなぁ~

    週末は久々にゲーム三昧してました エチャ片手にゲーム 至福の一時だ
    おやつと撃墜王でおなじみの某ロマ3をやっているのですが
    やっべ おもしろい!!!!
    動画見てるときから思ってたがBGMの使いどころが神すぐる
    はやく終帝PTにいれたいんだぜ~ あと兄貴いれて、ジャミルもいれて
    理想のPT組みたいであります^q^
    ってか、宿屋でLP回復しないってどうゆうことなの?w
    後から知って家出娘がLP半分減っててあせった
    むやみに死ねないんだぜ;;;

    相棒とも遊べて楽しかったんだぜ!!いい週末だった^^

    拍手

    a4e01419.png

    前の記事でこっちで遊戯王絵は使わないようにしてる
    とかいいながら早速使う俺 イエーイ

    昨日も仕事、今日も夕方から仕事 仕事仕事で休みが…
    休ませろし…
    休み多いけど、休みがあるようで無いようなってのもどうかと思う
    自分の今の生活に疑問を抱かざるをえない日々であります
    なにしてんだオレ?的な

    先日客を怒らせてしまって謝罪の手紙書けと上にいわれてるんだが
    めんどいぜ… なんかもうどうでもいいんですが…
    あれせーこれせー
    あれしたかこれしたか
    してないならしなさいしてみないとわからん
    上から言われてした結果がコレだよ ハハ 笑っちゃうね ふぅ…

    母の手術が抗がん剤治療を3ヶ月やったのちに延期されたのですが
    順調にいくと9月
    9月か… オンリーの月か…
    もしかしたら、行けないかもしれないな… オンリー

    拍手

    1e1ca9cf.jpg

    昨晩、友達と遊んで夜12時前に帰宅すると
    母も姉も甥っ子も兄も誰もいなくて
    兄はともかく3人がこんな夜中に家に居ないなんてありえないので
    何事かとはらはらしておりました

    どうも、甥っ子が今のところ原因不明の蕁麻疹で大騒ぎになり
    救急で病院に運ばれていったらしい
    おそらく食べ物かと思われるらしいのですが…
    それで、今日はお見舞いに行ってきました
    もう蕁麻疹も無くなり、いつもと変わらない元気そうな甥っ子だったので
    一安心でした^^ 検査結果次第で早くて5日には退院できるだろうとのことです

    連休前、エチャ開かれているところがあちらこちらでありまして
    サガエチャに朝方気が付いて涙目でした… グスン

    なんだろう
    最近仕事の夢を見る頻度が多い気がするのだが
    寝ている間ぐらい平穏なひと時をおくらせてくれ たのむから

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]