忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    先日見た真跡の夢
    なんかこう…膝から腰の間ぐらいの深さの池らしき中で
    真田が後ろから跡部をギュッとしている…
    そんな感じでした

    ってなわけで、続きにてバトン回答いきたいとおもいます~^^



    拍手

    PR

    ff.jpg何故か今使用中のネタファイルに挟まってた小学校時代の落書き
    嫁に見せたら好評だったので載せてみた(笑)

    相方覚えてるかなぁ~
    私がこのツォンのものまねしてた事を

    ってか何がしたいのか不明過ぎる絵だ

    小5か6ぐらいは確か丁度FF7がブームだった記憶があります
    私はゲームっ子だったので聖剣3とかバハラグとか(主にバハムート)その辺のスクエアRPGの落書きが多かったな

    後サムスピとかKOF等格ゲーキャラとかも好きだったvvv


    拍手ありがとうございます^^


    続きにてまとめてバトン解答していきたいとおもいます~♪

    拍手

    nikkirennji.jpgだから正面画は苦手なんだってば…
    そういいながら描いて自爆する私

    攻めにまわる蓮二を想像したらなんか怖そうだなぁ~と思った
    特にネタが浮かんだわけでもないけど

    サイトまわってますとみなさん素敵な妄想とか書き綴られたりしてて
    そんな妄想が浮かばない私はCP主張する資格など無いのではと思ってしまう;;

    以前ブログに仁蓮についてダラダラ書きまくってた時期があったが…(今はもう削除して無い)
    自分でも何書いてたか気になる(何それ;)
    …読んだ人いるのかな(恥)

    てなわけで、バトン回答していきたいとおもいます^^
    興味ある方はつづきにてどうぞ~

    拍手くださった方、ありがとうございます^^
    いいかげん何か更新します;;
    蓮二の誕生日も近いですし…ね

    さて、お風呂入って、前夜祭エチャいくぞっ!!vvv


    拍手

    似顔絵バトン ミナ様からいただきました!

    《ルール》
    回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
    オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

    13d76333jpeg

    お会いした事ないので想像(妄想)です
    普段着がゴスロリとかなんとかいってたような…
    でもゴスロリようわからんから変な服着せてもた…;;スンマセン;;;

    1、似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
    ミナ様

    2、その人とはどういう関係ですか。
    例のエチャ常連さんvvvエチャ友ってゆうのかな?笑 仲良くしていただいてますvv

    3、どこでどう出会いましたか?
    例のエチャで(笑)

    4、お友達の第一印象
    とある絵版で仁王描いてはったので、仁王好きさんなんだーvvv

    5、お友達の今の印象
    正気の沙汰じゃぁなーい…ですかね?(笑)

    6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
    これからもよろしくおねがいしますvvv
    またエチャでハァハァvvvする絵みせてくださいねvvv

    7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
    私がどんな人物にみられてるのかは気になりますね(笑)



    二つ目

    性格バトン

    ■自分で思う性格
    がさつ
    めんどくさがり
    集中力無し
    飽きっぽい
    自己中

    …最悪だな…

    ■人に言われること
    しっかりしてそう(ってことはしてないって事か)
    え~見えない~(老けて見えるって事か)
    喋ると印象変わった~(なんてこった)


    ■男女関係なく友達の理想
    一緒にいて楽しい子

    ■好きな異性の理想
    金持ち(夢が無い)
    ベット上のぺp…ゲフンッ…

    ■最近言われて嬉しかったこと
    なんだろう?

    ■バトンの送り主の顔は見た事ある?
    まだありません
    あの計画が実現すれば会えるねvvv

    ■送り主の印象は?
    普通じゃない(人の事言えないが…)

    ■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
    クール⇒木手永四郎
    残酷⇒幸村精市
    可愛い⇒平子場凛
    癒し⇒芥川滋郎
    かっこいい⇒宍戸亮
    面白い⇒跡部景吾
    楽しい⇒いつものエチャメンバーwwまいしてるぞvvvv
    美しい⇒柳蓮二
    頭が良い⇒仁王雅治(要領がいい)
    礼儀正しい⇒柳生比呂士
    大人⇒真田弦一郎(外見的な意味で)
    子供⇒切原赤也



    三つ目

    ☆題して名前バトン!☆

    1、あなたの本名の名前、全国で多い方?少ない方?
    上の名前はあまり無いと思います
    下の名前はかなりシンプルだと思います

    2、本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
    希少さて…

    3、正直な話、本名は好き?嫌い?
    下の名前は、ガラじゃねーんだよなぁと自分で思う

    4、自分と漢字まで同姓同名の人に直で出会ったことはある?
    ありません

    5、憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
    好きキャラの名前とか
    …あ~…痛いなぁ…俺…

    6、男性でも同条件で考えて。
     結婚して苗字が変わる時、この苗字は嫌だとかある?
    特にありません

    7、このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
    このバトン、どこに投げるかわかんないぜ?
    俺以外にはなぁ!!!!

    ってことで、バトン回答でしたぁ~^^

    拍手

    capture15r.png
    このイラストに深い意味はありません…;気がついたらこんな事になってた;;;;

    この展開についてはご想像にお任せいたします;;


    先日の花見、かなり寒くて4月なのに凍死するかと思った。

    まだ夜の外は寒いですね…あなどってはいけません;;

    参加者の一人の子が、子供を連れて来ていたのですが、

    すっごく人懐っこい子で、フラフラ~っとこっちへ来るやいなや、

    私の足にチョンッと座るんです♪

    正直、子供はどう接していいのかわからないので苦手なのですが、

    めっっっっっちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!

    最近では姉の赤ちゃんを写メったりしてるし、

    私の中で何かが変わってる予感(笑)


    バトンいただきましたので、続きにて回答しま~す

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]