忍者ブログ

トップ12・17

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [01/23 F天空]
    [07/11 調]
    [01/16 あっこ]
    [06/18 通りすがり]
    [05/26 HAL]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あいかり
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    カラオケ 絵を描く ゲーム
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FF7

    19839485.png


    最近FF7のストーリーを見直そうと動画をみていました
    物語の解説もつけてくださる動画でしたので凄く助かりました
    こうして改めてみてみるとFF7いい話ですね
    それぞれのキャラの物語もいいですし…
    特にレッド13のイベントは泣けました

    印象深いシーンや音楽がまた懐かしくて
    やっぱり小、中学生時代にプレイしていたゲームは
    思い入れもあり見ていて楽しいです

    そして、FF7動画を見てクラウド結構好きになりました
    タークスもいいキャラしてましたし
    ところどころの遊び心もあり面白かったです

    拍手

    PR




    最近フルボイス動画や実況動画などプレイ動画視聴にハマっています
    中でも有名なネタバレでおなじみのポートピア連続殺人事件のフルボイス動画を視聴しまして
    大変ヤスに惚れてしましました
    ボスとの絡みが絶妙すぎるのに加えて
    クールなスルースキルと突っ込みのヤスがもうたまらなくて
    また時間のある時に見返したい
    ちなみに、視聴しようとしたきっかけは
    犯人は○○というフレーズはよく耳にしていたのですが
    元ネタが分からず気になったから…といった感じでした

    現在はルドラの秘宝の実況動画に没頭しています
    なんかいろいろもどかしくてやきもきしながら
    パート60代ぐらいまであって全部は見ないだろうと思いつつ
    現在40ぐらいまで見ていますのでおそらく最後まで見てしまいそうです 笑


    拍手






    ルドラの秘宝は結構ハマったRPGなのですが
    まだ1回しかクリアできていなくて
    最初にプレイしたのが小学生ぐらいの頃というのもあり
    ストーリーをあまり覚えられていません…
    ゆえに、このガヤもどういった経緯で戦うのか
    あまり記憶にないという
    たしか冥界的なところのボスだったような…んー…

    最近プレイしてましたが
    ふいに立ち寄ったダンジョンで
    桁違いのレベルの雑魚がうろついており
    全滅してからまた放置してしまって…

    最近携帯ゲーム機が便利過ぎて
    テレビに向かってゲームする事がめっきり減ったのですが
    またプレイ再開したいです


    拍手



    ユン …のつもり
    資料ないのでドットからだいたい想像で
    初プレイはレイを後継者にしたので
    次ぎはユンにしようかな


    d75f8fcd.png

    セントアリシアに対して
    あんな姿になってもアリシアへの想いが消えないんだね
    というコメントを見たときに
    さらに切ない気持ちが増した
    記憶では美しいアリシアだけれども
    最後のヒメイを上げながらどくろ?になるところは
    アリシアに対しての裏切られた絶望感の表れなのかな


    0eb7aacd.png

    おぼろ丸とからくり丸
    FF6のトレカでシャドウがでかいふうま手裏剣を
    担いでいたのが印象的だったので
    そんなイメージ



    拍手

    0f7118aa.png


    ナルホドくん髪型がほんと難しくて…
    角度によっての見え方が意味不明です;;;;

    逆転裁判4のプレイを始めているのですが
    ナルホドくんの豹変ブリにア然としつつも
    これはこれでカッコイイなと//////

    余裕なフリして心の声ではあせってたり
    今回はそれが見えない分すごく冷静で考えが読めない
    とても謎めいた人になってて
    ある意味1話の裁判相手にするの怖かったです^^;味方だったけど

    あとワラけたのは
    車にひかれて10メートルとばされて電柱に叩きつけられても
    ねん挫で済む強運さですね

    はやく弁護士引退した理由がしりたいところ



    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]